ブログネタ「自分的今年の漢字」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

自分的今年の漢字ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中


「転」とか
「旅」とか?

1月から、猫娘の受験行脚に付き合い、県外へ🏃❗
私はインドア性格なため、一人で出歩くことはない。今回は猫娘を、試験会場まで送り届ける❗という使命まで帯びていた。

緊張と不安はピークなまま、3月の合否発表へ(-""-;)あせる

猫娘は希望通り🎵
親は…「あ~あ😓🌀」な結果を聞き、怒涛のお引越しDASH!

入学式が迫っているなか、なんにも準備してないまま…とにかく、服を詰めまくった😒あせる
これは引越しというよりは、夜逃げ!?f(^ー^;

家具・家電は、ネットで選んで現地送り❗
服類は、な…なんとゆうパックで、送りました😅

こんな引越しスタイル❗居ないわガーン

その後も、家電の買い増しなどで、何回か長浜へ新幹線

「アカ猫さん、すぐ猫娘ちゃんとこ、行くから~、連絡とれない❗」と、周りからからかわれてますf(^_^;あせる

今年は、「転機の転」「旅行の旅」でしょうか(笑)🎵
まあ、私の重い腰(大きいお尻)を、上げてくれた、猫娘とガッコー🎵
そうして長居して、ブラブラできる環境の長浜に、感謝してます音譜

結果オーライ(゜∇^d)!!