冬には…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブログ友達さんが、「360°絵本」を紹介されていた✨
ふと…見たくなったので、本棚から出してくる❗
まず、新聞紙をひく⁉なぜって…
本「雪の結晶❄」  ジェニファー・プレストン・シュシュコフ・文   エフゲニア・イエリヤツカヤ・絵&しかけ     グラフィック社

美しく、複雑な形をつくる雪の結晶雪の結晶
キラキラ✨ヒラヒラ✨

ああ~この絵本の美しさを、表しきれないむっ
スマホでは限界が⁉
しかも、下には新聞紙だし😒

キラキラが、床一面に落ちちゃうのよ~
めくった手にも✋❗

読むというよりは、芸術品として、飾っておきたい音譜