走れ!カンタカ!(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


カンタカとは、釈迦が出家するときに乗った白馬の名前である。(マンガ「聖☆お兄さん」より)

私のカンタカは、電動アシスト自転車自転車であるビックリマーク
買って9年…バッテリーが充電🔌しなくなってきた。お買い物に行ってもバッテリーが途中できれる😅。急にペダルが重くなるから、辛いのよ~あせる

自転車ごと新しく❗…とも考えたけど、本体は壊れてないから。


ニューバッテリーに買い替えました
\(^o^)/音譜

私のカンタカ号よビックリマーク
共に走るのだっ、スーパーをめざして!!