ネバー!ねば…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼は、琴平町公会堂へ
紅葉がキレイ(*´ω`*)

お腹すいたから、カフェ山桜にて
ナイフとフォークホットケーキ&コーヒーセットコーヒー

12月の「クリスマスお話会」の準備😂
紙皿のクリスマスリース(^o^)v

子供達に分かりやすいよう、試作してみる黄色い花

天使や星形、音符の型を抜く❗

来週居ないので、準備だけでもしておかないとp(^^)q

夕方、買い物へ……自転車パンク
( ̄□ ̄;)!?

直してもらってる間に、肉屋さんへ🏃
もう、一から作る気力なし😖❗
❤一口カツ(西山肉店)&サラダ
❤オクラとなめこのとろろかけ(コープの宅配)
❤炒飯
❤焼き豚(西山肉店)

ネバーネバーネバー音譜
三種類もねば~が入ってます(笑)🎶

「野菜を摂った⤴🙆」という自己満足ビックリマーク

猫娘のところへ行く前に、やらねばいけないことがある!!