若返りの魔法…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼前に、友達からランチのお誘いラブラブ
\(^-^)/音譜

パンやさんカレンズへ
❤パン二個とカフェオレのセット

200円までのパンを選べます✨
お腹すいてたから、ガッツリ❗
キノコのピザ風とシナモンロール音譜

キノコ、美味しい~(^q^)。黒胡椒かな?効いていて、パンチがあります。

カフェオレも大きいカップになみなみと入っていて、お腹いっぱい😜

いつも通り、ペチャクチャおしゃべりしながら、パクパク食べる(笑)🎵

なんと、猫娘の同級生で芸大に入った子がいて…学校始まって以来の快挙と言われていますべーっだ!
ガッコーのパンフに、しっかり載ってました❗
校長のご自慢ですね~🎵

………猫娘は、ご自慢になり損ねましたけど…😜将来は、分からないからね~待っててねクラッカー

明日の朝御飯用のパンも買ってました。


予約しておいた、美容室で、カットとカラーリング(白髪染め)😄
こちらでも、ペチャクチャおしゃべりに花を咲かせ(笑)🎵
二時間かかりました~(^o^;)あせる
カラーリング剤に、噎せながら…ゴホゴホ😷

しかぁしビックリマーク
「見返り美人」ならぬ、「後ろだけ娘ラブラブ」の出来上がり!!

ホッホッホッ(^w^)リボン
猫娘と並ぶと、ナンパされちゃうかも⁉

明日、明後日は、お話会があります。
頑張るぞ😆👍❤