キャッ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、静養日😪💤💤
テレビの番人と化してました。

さて、ご飯を作ろうにひひ
❤回鍋肉
❤あじの南蛮漬け
❤梅シソ長いも巻き
❤味噌汁
❤サラダ

回鍋肉…ピーマンは旦那が嫌いなので、玉ねぎを入れてみた。色味悪し…(-_-;)

あじの南蛮漬けは出来合い。
長いも揚げは、コープの宅配で冷凍品。

手早く❗簡単❗
ホッホッホッ(^q^)(笑)音譜

食後のコーヒーコーヒーでも飲みながら、明日のお話会の絵本を読んでおこう🎵

「るろうに剣心」と「コウノドリ」が被ってますね~。2番組同時録画できるから、良いけど…どっちを観ようかしらラブラブ!はてなマーク
こちらでも、「High and Low」が、始まります\(^o^)/ラブラブ
窪田正孝くんと、林遣都くんラブラブラブラブ
あ~イケメン祭りで、楽しいわ🎵

夜中だから、観れませんけど。
起きてられない❗

お話会が終わってから、ゆ~っくり鑑賞いたします(*´ω`*)クラッカー