ブログネタ「肩凝ってる?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

肩凝ってる?ブログネタ:肩凝ってる? 参加中


バキバキに凝ってます(´д`|||)あせる

肩凝り性!…そんな名前があるのかどうかも知らないけど…。

友達にツボを押してもらって、悶絶したことがある。
「殺す気かっプンプンビックリマーク
あまりの痛さに逆ギレしたほど(笑)

背中が丸くなると、胃を圧されて胃液が逆流したり、肩凝り・腰痛が酷くなってしまう。
一日に何回かは、肩を回したり、背伸びをしたりするようにしてます。

今は、腰がダルく重い😅。