好きっ( ´∀`) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本屋さん本に、注文していた本が届きましたクラッカー

「飛び猫🐱」  
写真👀📷✨集です。

この猫にゃービックリマーク
良い顔でしょう~
「たまらん(*´∀`)ラブラブ


猫、猫、猫だらけ!!
好きよ~猫🐱ラブラブ


今日は「コウノドリ」の新刊発売…ですが、田舎なため一日遅れます🙏➰💦
「明日、朝一で来るからねっ。」
取り置きしてもらいます。

今晩はドラマ「コウノドリ」の2話ですね。
原作(マンガ)の最後…泣きます😢⤵⤵
こりゃ~ヤバイ❗ハンカチで間に合うか?タオルかしら?
私、実話がもとの話とか苦手なのです。
胸が苦しくなる(´;ω;`)。
「コウノドリ」は実話ではないですが、日本のどこかでは起こってるかも…😓

本当は辛いから観られないのですが、ドラマ仕立てにして、ドキュメンタリーではない感じ❗だから、まだ観られる。
なんたって、イケメン多いし。
もう私には、体験することもない産科だし😝。

好きなものに囲まれて、今日は、一日まったり過ごせそう( ̄∇ ̄*)ゞ音譜