バランス!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

『今日は、休養日ビックリマーク』と決めて、買い物から帰ったら、テレビの前に陣取りますべーっだ!

溜まってる録画ドラマを見なくちゃね
月9の山ピーと石原さとみ「5→9」
「無痛」「オトナ女子」「相棒」
「コウノドリ」もりピしたい❗

山ピー…お坊さんなのに、焼いてるし、良いお体で(^_^;)あせる。どこに行くにも、袈裟は…ないでしょ(笑)
でも、田中圭さん好きラブラブ

「無痛」…えっ⁉刑事もののミステリーホラーだと思ってた。西島さんが刑事の伊藤淳史と一緒に、犯人を追う❗のかと
医療ドラマなのね❗……でも、コワイよ~録画して、少しずつ観ることにします。
「オトナ女子」は…平山浩行さん目当てなので、1話目にはご出演がないっのでサラッと観る。
「相棒」…なんかね~むっ
新相棒を見慣れるまで、しばらくお待ちをm(__)m。
「コウノドリ」は、泣くわ~。この前も、ママ友とドラマの話から、自分の出産苦労話へ。彼女も子宮縛ったり、大変だったようです。
うどん県副知事要潤さん、うまいわ~べーっだ!チョキ。夫のドタバタ振りが、「その通り❗」って感じ(笑)

しかし、途中で寝落ちしてた
頭か?体か?疲れてんのかな⁉
まあ、リフレッシュしたので、晩御飯作ろうっと音譜
昨日が魚だったので
❤豚の味噌やき&もやし
❤芋たき
❤味噌汁

ウマウマ(^q^)音譜