ストッパー…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後、図書ボランティアのお話会を終えてから、買い物へ🏃❗

夕方のスーパーは混むわね~むっ台風

そうして、久しぶりな方に次々に出会う
(^-^)/ラブラブ
久しぶりだから、つい…近状報告をしているうちに、時は過ぎ行く…(@_@;)あせる

帰ったら、旦那が帰ってくる時間まで、一時間を切っている叫び!?

ご飯も炊いてないのにぃ~~ビックリマーク
慌てて、高速だきで仕掛ける。

鶏肉をタレに漬け込んで…いる間に、野菜を炒めていく❗
❤タンドリーチキン
❤野菜炒め
❤焼きビーフン
❤トマト
❤味噌汁

間に合ったわチョキ
流石、主婦ビックリマーク(自画自賛)

タンドリーチキンのつけダレは、KALDIで買いました。本場の味なのかな?めっちゃスパイシーでした。
焼きビーフンは、コープの宅配の冷凍物❗チンするだけ😜

あ~よく働いた得意げ
今日は、主婦は閉店です。
お休みなさい😪💤💤