ブログネタ「最近観て面白かった映画は?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】ブログネタ:最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 参加中


「S-最後の警官-RECOVERY OF OUR FUTURE」音譜ビックリマーク

ドラマの時から、平山浩行さんにハマってまして😂
ずっと観てたら…綾野剛君や、向井理君や、大森南朋さん、オダギリジョーさん、高島政宏さんなど、映画では青木崇高も❗
イケメンフィーバー🎰(^○^)(笑)

今日、2回目を観てきました音譜
やはり、徐徐に薄れていくのが、悲しくて…もう一回頭に叩き込むためにラブラブ!合格



今回の主役は、オダギリジョーさんかな⁉
あと、大森南朋さん音譜

朝一番で観に行って、午後から「天空の蜂」も観たかったけど、一作で頭が一杯になってしまった😅。
来月は「図書館戦争」も観たいし…(^_^;)

悩むな~得意げAmeba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン