「地域福祉実践研究セミナーin香川・中讃」に来てます | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!



琴平町公会堂にて🎶

415(よいこ)のわ 絵本文庫どり~むの方が、地域住民主体の活動として、発表しています。



香川県 子ども文庫まつり開催のお手伝いやファーストブック事業へのボランティアなどをしております。
まだまだ、歩き始めた団体ですが、みんなが、集える場所作りを頑張りたいです
p(^-^)qアップ