DNAだよ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんとか、腹痛より復帰得意げチョキ
さて、ご飯作ろう❗

❤豚の生姜焼き
❤エビチリ
❤漬物
❤味噌汁(新生姜いり)
❤炊き込みご飯(昨日の)

二合炊きの、ご飯…二人だと二日がかりだ😅💦

あ~美味しい😋🍴💕

お義母さんが、猫娘と撮った写真カメラをくれた🎵

祖母👵と猫娘🐱

祖父👴と、猫娘🐱

特筆すべきは、娘が素足で丈の短い服を着ていることだ!!
大学に入るまで、制服以外のスカート姿を見たことない❗
素足なんか晒せない❗と、短い丈のときは、タイツを履いていた❗

ポッカ~ン(  ゚ ▽ ゚ ;)❗初膝小僧だ❗❗
化粧っけはなかったけど…。

お祖父さんは、満足いったようで
「大人っぽくなって。しっかり生活してるようだ❗安心した😊🎶」
と、言ってくれました。
お祖母さんも、喜んではくれましたが…いつも通りに「一言」多いプンプン
「ほら、高いステーキやさん。しっかり、食べさせたからね❗………
猫娘は、まあ、しっかりしたなあ。でも、美人ではないけど❗

((( ̄へ ̄井)むかっメラメラムカッビックリマーク
「鼻と口は、私に似たからね~にひひ
目と、顔の輪郭は旦那かな?写真見たら、お義母さんに似てるわぁ(о´∀`о)❗」

言い返しておきましたビックリマーク
自分の孫、不細工って言うの止めてよね!!

愛想はないけど…アイドル顔でもないけど、ブスではないえっ
とは、思ってるんだから音譜