マジか?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

公会堂から、帰ってきて、晩御飯を作るべーっだ!



❤豚とニンニクの芽の中華炒め
❤マグロ🐟のカマ
❤トマト🍅
❤イカの塩辛
❤味噌汁

旦那はこれに、冷奴を足す❗
私は、余った生姜を味噌汁に入れてみる❗

щ(゜▽゜щ)あっ⁉

美味しい😋🍴💕
クーラーで、冷えた体が中から温まる感じ🎵
今、新生姜が出てるから、もっと買ってこよ音譜

旦那の職場で人間ドック❗
歳だからね~ガーン
でも、娘の育英奨学金、払うまでは元気にいてくれよ(-_-;)…大黒柱なんだから。

今日、病院へ結果を聞きに❗

なんと、ピロリ菌がいた😨💦

早速、除去薬💊をもらってきた❗
あ~あ…コーヒー☕飲めないじゃんビックリマーク
しかも、食道炎でウップウップいってる私には、ピロリンはいないのに…ムシャムシャ饅頭やら、アラレやら食べてる旦那は保菌者!?

なんじゃそれはむっ
まあ、症状が出ていないうちに、除去しておくれ❗

私一人でコーヒー☕😃飲むわ(笑)