あの!懐かしの‼…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から、琴平町公会堂の415のわ「絵本文庫 どり~む」へ🏃❗

着々と、カバー掛けが進んでいます
p(^-^)qビックリマーク頑張ろう👌

夕方帰ってきて…思い出したべーっだ!
今晩、旦那はご飯要らないんだ❗

お一人様だわニコニコ音譜
時間もあるし、ビデオでも、観ようっと。

「デスノート」
………サービスショットが、凄すぎませんか!?
窪田くんと山崎くんの、テニス勝負からの~シャワー🛀😂シーン
(//∇//)ラブラブキャーラブラブ

窪田くん…これが、細マッチョ🎵と言うことかしら⁉あ~良いもの見たラブラブ!

なんか、久しぶりに「空飛ぶ広報室」のあのシーンが観たくなる😂🎶

「ナポリ」のナポリタンナイフとフォーク
泣く稲葉(新垣結衣)。口一杯にモグモグする空井(綾野剛)。
ハムスター🐹みたいで、カワイイ😍🎵と思ってしまった…(//∇//)ラブラブ

ヤバイ❗食べたくなったにひひ
晩御飯は決まりだね音譜

目玉焼き🍳のせのナポリタンクラッカー

チーズはたっぷりと❗
タバスコを少々❗

ウマウマ(^q^)🎶🎶🎶

さて、テレビ📺観ながら、絵本のカバー掛けしようっと✨