ブログネタ「楽しい一人遊び、教えて」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

楽しい1人遊び、教えてブログネタ:楽しい1人遊び、教えて 参加中


読書📖👓!(о´∀`о)

お金👛も、体力も使わない❗
エコライフ🎵

ただし、ジャンル不問の乱読型なため、様々な本が積み上がってますショック!DASH!

あとは、テレビ観賞かな?
新しいドラマとか、録画しっぱなしになってるのを、コツコツ観たり😂🎶


本日、琴平町公会堂  415のわ「えほん文庫 どり~む」
夏の虫とり、絵本 読み聞かせの会❗
大盛況で、終えることができましたラブラブ!

アチチチ~オバチャン、焦げ焦げですけど…(-""-;)。

残ったママさんたちと、カフェ☕😌✨山桜で、ランチタイムナイフとフォーク
今、期間限定ランチがあります(要予約)

エビとチーズの春巻(こんぴらニンニク味噌を使用)

私は予約してなかったから、ホットケーキセット

ウマウマラブラブ!ラブラブ

みんなとおしゃべりは楽しい💃❗
リフレッシュいたしましたべーっだ!チョキ

選挙にも行ってきたし、シャワー🛀😂して、さっぱりとしてから晩御飯作ります✨