結果にコミットする! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

デンデデン~(使用前)



チャララ、チャララ~(使用後)


アハハハハ(‐^▽^‐)(笑)

ウソですビックリマーク反対ですよ~!!
洗ってへしゃげた猫を、乾かした様子ですラブラブ

結果にコミット(兄が、風呂場で洗った)したら、ノミがいなくなった❗というところでしょうかべーっだ!

猫、ウケる~😆🎶


ワタクシ、新婚当初の体重まで、痩せました
ヽ(^。^)ノアップ ヤッホー!!

なんせ、結婚してから、ジワジワ…きて、アラフォーに足を突っ込んだら…知らぬ間に八キロ太ってた叫び叫び叫び

この二年ほどで、九キロ減りましたダウン
あ~体が軽い❗(平均よりは、まだ太いけど😝)デブが小太りぐらいの変化ですけど…。

ただ、へそ回りと、お尻は減らないんですねしょぼん
胃の回りと、太ももが減った感じ🎵

お腹回りの、浮き輪🏊状態の腹肉❗
どうすれば減るのだろう!?