415のわ「えほん文庫 どり〜む」&カフェ山桜 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、めまいも脱力感もない❗(実際には、貧血もないし、血圧も高くない。)…自分の気のせいなんだけどね😅。これが、更年期障害というものか?

午後から、415のわへ🏃❗
七夕🎋の飾りをしたくって。5日の文庫まつりで、御披露目したいし🎵

琴平町公会堂の玄関❗

ちょうど、お仲間さんたちが、「えほん文庫どり~む」の壁絵を掛けかえに来てくれてました。

夏の海🌊😆🎶
カワイイでしょう💕

まだ、途中ですが、いかがですか⁉

カフェ山桜で、ひと休み


文化財の建物ですから、風情がバツグンです✨

鳥の声を聞きながら、絵本を見ながら、くつろげます😂🎶

こういう、文庫もアリ❗ではないかと、この頃思ってます。
だって、登録有形文化財の公会堂で、えほん文庫を開き、カフェでくつろげる。
月一回は、講堂解放して、お話会の企画もあります。

こんな、「文庫」他にはないでしょ😆💕
続けたいなぁ~p(^^)q✴