ブログネタ「すっぴんでどこまで行ける?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中


どこまででも🏃❗

私が、化粧の必要性を感じるのは、「場所」ではなく「会う人」だから。

娘の学校で、三者面談とかは、化粧して行ってました。

今や長浜まで、すっぴん、ジーンズ👖姿に両手荷物で、JRを乗り継ぎます❗

夏は日焼け止めの乳液は、塗りますが。

近いところで化粧💄したのは………娘の入学式だな😜(笑)

日頃、すっぴんだから化粧すると、化けますよ~(≧▽≦)🎶