ひと手間が大切…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

オヤツは、「山桜」でまったり

きなこプリン🍮と、みたらし団子

小豆や黒蜜が、濃厚で美味しい~🎵
みたらし団子も手作りです。
もっちり感が、たまりません😂🎶

琴平町公会堂は、文化財の建物です。
ウグイスの声に耳を傾けながら、ゆったりとした時間を過ごしました😁

さて、家🏡に帰って晩御飯作り( ̄▽ ̄)ゞ

❤エビチリ
❤たらこと高菜のビーフン
❤揚げナスの田楽

エビチリは、コープ宅配の冷凍物ですが、ここでひと手間😉
エビを油で揚げます❗
外の衣が、サクッとなるし、タレがよく絡みます😋

ビーフンが思ったより、辛口でした😜(笑)


この世の中、自分のことしか考えない人がいる。
一人で生きてきたつもりなのか?
自分の方が上だ❗とでも、思っているのか?

相手の気持ちは置き去りのまま…😔。

そんな事に気をとられる自分も嫌だ❗
私だって、暇じゃないのよっ❗

非常識な方と、付き合ってる時間が惜しい😠❗❗
前を向かなきゃ❗
……でも、イラッとくるわ😠
(分かる方だけ、同情してくれ😥)