ブログネタ「筋肉、脂肪どっちが多い?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

筋肉、脂肪どっちが多い?ブログネタ:筋肉、脂肪どっちが多い? 参加中
私は脂肪

脂肪ですよ~❕❕❕
経産婦に聞かないで😅❗って感じ。
でも、答えてみました(笑)

一度でも、一メートルまで伸びたお腹の皮は…よく伸びるf(^^;。
へその回りに、浮き輪のように…タップン💦

今、逆流性食道炎で、食事量を押さえている❗
\(^o^)/二十年前、新婚時代の体重になった❗

と、いってもこの二十年弱で、六キロぐらいしか増えてないけど😜

スゴくはないので。

元々、肥満体だったから、二十歳の時代が一番太ってただけです。
仕事し始めて減り、結婚して妊娠で増えて、授乳で減って、四十才過ぎたら人生最大値になり、👀‼

逆流性食道炎になり、調子が良くなったり悪くなったり…その度に二キロぐらい
増減してました😥

出来れば、この数字を維持したいp(^^)q❗
筋肉、脂肪どっちが多い?
  • 筋肉
  • 脂肪

気になる投票結果は!?