夜明けのドキドキ‼ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、7時前…

ドキドキ…ドキドキ💓
👀❗
目が覚める❗

いや~ん(#^.^#)💕
昨日、録画で平山浩行さんを観たから⁉
「週刊女性」の平山さんの記事も読んだし❗
夢に綾野剛君(空飛ぶの大祐で)が、出たから⁉

あ~良い目覚めだわ🎵
ドキドキ💓…………
(;´д`)
ウップ!

違った❕食道炎だわ❕

昨日は調子良くて、お昼御飯食べたのよ~😅
晩御飯も、美味しかったし😋🍴💕。

食べ過ぎ👋😵🍴だったな…。

夢の💤🎠💤お時間は、終了⤴。
薬のんで、勤労オバチャンしてきま~す🏃➰