ほぼ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか、気になって買いました😉

ほぼ ホタテ❗

………ハァ⁉\(゜o゜;)/
なんのこっちゃ⁉

とりあえず、作ってみる

❤サワラの塩焼き
❤海老しんじょう(コープの宅配)
❤生ハム
❤ほぼホタテの醤油バター焼き

いただきます🍴🙏
モグモグ♪

ん~ほぼ❗ホタテ❗で間違いないです(^o^)(笑)

歯応えが、少し…😅というところでしょうか?


今日も、勤労オバチャン🏃➰
お昼を絶食中なので…ボチボチ休みながら、仕事をする❗平日だから、お客さまも少ないしね。

胃の調子もずいぶん落ち着きましたm(._.)m
な、なんと、体重が目標値に到達しました\(^o^)/⤴⤴⤴
みなさんからだと、「ポッチャリ」のレベルですが、私としては、中学生以来の軽さです。
なんか、嬉しい🎵😍🎵

体力は落とさず、できるだけ、体重はキープしたいですp(^^)q❗