涙出るわ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那はお一人様で遊びに❗
私は、勤労オバチャン🏃➰❗

(~_~;)💦
まだ、食道炎が治ってないから、お昼は抜きにしてます。
体力を持っていかれます😨⤵


湯郷ベルさんを、送りだし、お家に帰る🏠🏃➰

冷蔵庫のもので、作ろう❗

❤トンカツ
❤味噌汁(レトルト)

ウマウマ✨(^q^)⤴⤴

胃は悪くないからね🎵
ただ、お腹一杯は食べられないから、半分だけど。

お一人様でブラブラしてた旦那❗

「誕生日のお土産だよ😆」

と、リサとガスパールのグラスが、二個❗

😭⤵⤵❗❗❗❗
うれしいよ~🎵🎵🎵🎵🎵

グラスがとか、プレゼントがとか、じゃなくて、私がこのキャラクターが好きだ🎵ということを覚えてたことが嬉しい🎵😍🎵

なんか、ひとが変わってる⁉
宇宙人👾にでも、拐われたのかしら😨?(笑)

女って単純よね…f(^_^;
「老後まで面倒見てやるよ」