ブログネタ「最近よく眠れる?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近よく眠れる?ブログネタ:最近よく眠れる? 参加中
私は眠れない


四月、娘が進学して、夫婦フーフー二人暮らしに。

楽になったはず…なのに、精神的しんどさは増している❗😓


夜、12時ぐらいに寝る😌🌃💤。
このときは眠たいから、バタンキュー😔

朝方、パッと目覚める👀❗時計を見ると、
「まだ、4時じゃん❗」
二度寝しよう…なんか、眠れない😓
6時半ぐらいまで、うつらうつらと、覚醒を繰り返す。
そのせいか、午後にメチャクチャ眠たくなる😒

「睡眠障害やろか⁉」

逆流性食道炎の薬貰いに行った時に、先生に聞いてみる❗…あっけなくスルーされる😨


自己判断で、ビタミン剤を飲んでみる❗

ここ二日、6時まで眠れてる😂

………食道炎のせいで、熟睡できてなかったのか?ビタミン剤が効いてるのか?
分からないけど、睡眠がとれると、身体がずいぶん楽です🎵


ここんとこ食事が、食べられなかったから、体重が減った⤵😆

ラッキー😃💕
あと、二キロぐらいは減量したいけど…。
最近よく眠れる?
  • 眠れる
  • 眠れない

気になる投票結果は!?