愛猫(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

娘が進学して、1ヶ月❕
旦那と二人生活に慣れません😅。

趣味合わず❗共通の会話もない❗
お見合い結婚だから、燃え上がった時期もない😓❗

晩御飯後には、テレビの声だけが聞こえてる🎵

しかし、救世主が現れました❗❗❗

ねこあつめです。

「まんぞくさんが、高級カリカリを食べちゃった👀❗」
「オオー❗完食かぁ。猫缶置いたら?」

夫婦の共通の話題が出来ました(笑)
娘もやってるから、色々聞きたいと思います🎶