下半身デブ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日は、実家へ😆

長浜から、帰ってきてから、忙しゅうて…😨
お土産を持っていけてなくて。

やっとこさ、お菓子や日本酒を渡せました。
その後は、きゃっきゃっと浮かれてお買い物🎶
母と服を見たり、父と一緒に三人でお昼ご飯を食べたり😆
まだ、元気でいてくれているので、私も安堵してます😊

実家には「王様」が居ます❕

スコティッシュフォールドのオセロ君🐱
めっちゃ王様でして、撫でようとすると、猫パンチされます😰

洋猫だからかな?
前足は細いのに、下半身はタップタプ❕
「ケツ、でかっ❗❗(゜ロ゜)」

なんか、外国人がヒップを揺らしながら、歩いてる
シーンが思い浮かぶ😅(笑)

猫でも股ズレとかあるのかしら?(笑)
オセロを見ては笑うから、拗ねちゃってテレビの後ろに逃げた…

ごめん、ごめんf(^_^;