アラアラ… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

祝❗結婚二十周年🎶

…思えば、二十年前…お互いに若かった😅(笑)

私は、1日お姫様状態で、キレイな衣装着てチヤホヤされて嬉しかった😉


今晩は、何かご馳走作ろうかな⁉
ケーキ🎂でも買っちゃう⁉😃


旦那「今日、飲み会🍻だからご飯要らないから」


ガ~~ン ((((;゜Д゜)))❕❕


仕事だから、仕方ないさっ😨
良い女だから、我慢するさ❗

一人で、ご馳走食べちゃおう✨