ナゼ?家でまで?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………ゼーゼー😵🌀
朝から、勤労オバチャン❕

なんと午後から、
骨付鶏が、二十本😨❕
アチアチっ❗油をはじきながら、焼いて出す😄

日頃こんなに、肉を焼くことないから…油に酔う🍺😵🌀


しかし、晩御飯はー

❤エビフライ🍤
❤手羽中の唐揚げ
❤ナスの田楽
❤サラダ


揚げ物だよ🎵(笑)
お客様に出すばかりだから、無意識に食べたかったみたいです😜鶏肉、美味しいね🎶