猫はヒーハーする | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

長浜に戻りました😅
疲れた😣💦⤵。ここ数日、良く歩きます👣

ずっと気になっていたパン屋さん(^○^)🍞

近江牛のカレーパン👳

辛口で、具がゴロゴロ✴

ヒーハー😲❗でも、美味しい🎶

……食べてばかりにしか見えませんが、学校生活の準備や手伝いもしてますよ(笑)
いつもの2倍速で、動いてま~す😁