うんま〜い(^◇^) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

家具の組み立てや、家電設置の為来ていた旦那❗
明日より仕事に行くため、帰郷🚄

その前にお昼ご飯🍴
有名な鳥喜多にて

何が有名かというと、親子丼です😂

卵が濃厚で、鶏肉もそれはそれは美味しい🍚

鳥鍋は、出し汁が最高😃⤴⤴
本当の鶏肉って感じです❗
イヤなグニグニした食感もなく、透き通った出し汁😋

お店のまえには、長蛇の列〰
なんと、店には20席しかありません。
こんなに有名になったのに、こじんまりと経営しているみたいです。

美味しくて、あっという間に食べてしまいました(o^O^o)
お義父さんやお義母さんが来たら、案内してあげたいな🎶