猫は猫舌である! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

娘がポツリと呟いた
娘「スカートって要るかな?」
………😲何を当たり前なこと言ってるの⁉要るでしょ❗
娘「持ってないんだけど😥」

ありゃ~f(^_^;
そうです❗制服のスカート以外持ってない、男前さん👍
女子大学生としてマズイでしょう。

イオンへゴー⤴
でも、買ったのはキュロットですが😜
スカートは、性に合わないらしいです。
女子力が低いものでf(^^;

お昼はフードコートで🍴

オムライス😆
卵がフワフワで美味しかった🍳

カバンやら、スマホケースやらを買い揃え…。
つ…疲れた😖💦から、一休み

倉式珈琲で、ブレイク
本日の珈琲は、マンデリン☕
苦味のある濃い珈琲です。
あ~スッキリします😏
しかし、私は猫舌なので、フーフーしながら飲みます。格好悪いですね😜(笑)

晩御飯の食材を買って帰ります。

娘、産んどいて良かった❗一緒にお買い物行けるから🙆