何がなにやら?(;^_^A | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

来週末には、お引っ越し予定…なのに、何も準備ができてないショック!台風

家電・家財は、ネットで注文して、宅配してもらおうビックリマーク

行ってすぐ必要なものって何?
カーテンと布団かしら!?

あ~仕送り用の口座を作らなきゃガーンあせる
スマホも変えなくちゃビックリマーク(大学から、連絡ツールとして指定されている)
パソコンもいるわな!!(これに関しては、ま~ったく分からない)

私がウニウニしょぼん台風してても、旦那はスルーシラー


私「週末、引っ越しやったら、付いてきてくれる?」
旦那「なんで?荷物は宅配でつくやろ!?
私「配送業者は、引っ越し屋さんと違うから、設置はしてくれないよ~。テレビ設定は?冷蔵庫や洗濯機、女二人で担ぐの?」
旦那「………」

………さて、猫娘のお引っ越しビックリマークどうなりますやら(--;)!?


とりあえず、銀行銀行¥行かねば走る人!!