両手一杯p(^^)q | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

娘を連れて、イオンへ走る人

娘のスーツ一式を揃えるためですビックリマーク

ただ、ちゃんとした服を買うの初めてガーンあせる
「はるやま」で、店員さんと話ながら、あれでもないこれでもないショック!台風
ブラックスーツですが、ちょっとラインが入ってるものにしました。かっちりしすぎかな?と思って、ブラウスはカラーのストライプ柄ラブラブ
お次はパンプスビックリマーク絶対、ヒールは無理だからガーン、ローファーぽいヒールが太めニコニコ
一応、今日のノルマは終了アップ

昼食は、焼き肉ニコニコ「タン」を十分食べました。


映画は「ST赤と白の捜査ファイル」映画
私は、二回目(^q^)ラブラブ

今回は、推しメン(俳優)さんたちを、じ~っくり目ドキドキ眺めてきました(笑)。

最初は林遣都さんと窪田正孝さん目当てでした。

池田管理官(林)、不憫しょぼん
黒崎、拳銃持ったらダメじゃない?

段々、百合根キャップ(岡田将生)もお気に入りになりべーっだ!
私の目眩く、妄想ワールドが広がってます(^q^)ラブラブ(笑)

食えない上司の三枝参事官(渡部篤郎)
結構、正義感があり良い人松戸理事官(瀬戸朝香)


あ~映画終わっちゃう…。STのBlu-rayがほしいニコニコビックリマーク

疲れたから、ミスドと惣菜を買って帰りましたガーン