え~っと?迷い迷い…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………緊急召喚され、本日も勤労オバチャン走る人

小学四年生さんたちのうどん体験教室グービックリマーク

みんな、頑張ったニコニコパー
悲しいかな、体型が小さいから、うどんを練ったり延ばすだけの体重がない…
ヨイショビックリマークヨイショ!!f(^^;

なんとか、うどんを湯がくところまで、いきつきました~ガーンあせる


帰り、お買い物にスーパーへ寄るチョキ
気分はトンテキべーっだ!ビックリマーク…ないなぁ。
次は、照り焼きチキン!!も、鳥もも肉が良さそうなのがないしょぼん

う~~ん(@゚▽゚@)!?

特売品で済ませるかビックリマーク
2015021019290000.jpg
ハート手羽中の唐揚げ
ハート茎ワカメの佃煮風
ハートネギのコンソメ煮
ハートトマト
ハート味噌汁

手羽中、正解アップニコニコ
美味しいよ~アップアップ

スーパーで、つい(^q^)音符
2015021018520000.jpg
「十六茶」

私の好きな絵本のキャラクター、「リサとガスパール」のグッズが付いてる\(^o^)/ドキドキ
カワイイ~キラキラ
「十六茶、飲んでねアップ

家族をまきこんでま~す(*^_^*)ラブラブ