明日があるさ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

娘が、私立大学の地方受験より帰還しましたビックリマーク

晴れやかな顔ニコニコ音符
手応えがあったのか!?

娘「ぜ~んぜん、ダメやったぁニコニコ(笑)キラキラ

諦めの晴れやかさかいっヾ(^^ヘ)ビックリマーク

………私立の本命だったのですがシラー…まあ諦めて、気持ちを新たに、私立をもう一校受験に行きますp(^^)q
こちらは、決めていただきたいビックリマーク


娘は、清々しくアニメイトでショッピングして、駅で唐揚げを買い食いし…帰宅走る人家ドキドキ

私は、心配からハラハラショック!イライラプンプン雷

チョコを食べ、ケーキケーキ(義母のバースデーケーキ)の残りを食べ、おかきを食べ…自己嫌悪中ショック!ダウンダウンダウン
ウップ(@_@;)台風ビックリマーク

しかし、晩御飯は作りますよ
2015012418310000.jpg
寄せ鍋ニコニコチョキ

白菜や舞茸、白ネギをたっぷりニコニコキラキラ

〆はう・ど・んビックリマーク
具たくさんな、打ち込みうどんみたいになります音符

うどん県は、赤ちゃんの離乳食にも利用しますから、ずっ~と食べてますね(笑)音符
ちなみにうどんの、赤ちゃん用語というか、方言は「ぴっぴ」です。
なぜかはわからないですが、うどんが急に可愛らしくなったと思いませんかべーっだ!
いろんな出汁が出て、美味しかったです。