ブログネタ「何月生まれ?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何月生まれ?ブログネタ:何月生まれ? 参加中



春真っ盛りの5月で~す\(^o^)/ラブラブ

去年は、ウイルス性胃腸炎で何も食べられず…
旦那にも忘れられショック!

今年は2年ぶんお祝いプレゼントケーキしてほしいが、娘が進学してたら、旦那と二人きりガーン
ケーキケーキ食べきれないだろうな~。


新婚時代は共働きで、一緒に居る時間が少なくて。子供が生まれてから、子供中心生活だった。

二人きり生活…不安だ(~ヘ~;)
せめて、記念日ぐらいは関心もっていただきたいが…。