昼間の大井町線 | 辺見さとしブログ

昼間の大井町線

久々に乗った昼間の大井町線



がら空きの車内


学校を昼前に抜け出して遊びに行ってた高校時代を強烈に思い出します(笑)


当時は目黒線ではなく目蒲線(笑)から大井町線に乗り継いで田園都市線ね(笑)


カセットウォークマン聴きながら(笑)



そんな時代からはや40年


同じ線路の上を今ははiPhoneをワイヤレスイヤホンで(笑)



そして


聴いているのは、完成した自分の2ndアルバム



毎日やっている事は全く変わってないけど


全く同じ事をやり続ける事ができれば


凄く遠くに行けると思いました♪


などと同じ線路の上を走りながら(笑)


まぁ


向かった先は祐天寺の健康診断会場なんだけどね(笑)(笑)


でわでわヾ( ̄(工) ̄)ノ