日本のハリウッド鶴川 | 辺見さとしブログ

日本のハリウッド鶴川

パールのディストーションを求めてはるばる鶴川へ♪



夏休み感バリバリな鶴川(笑)


鶴川〜緑山スタジオ〜こどもの国と走ってきたのだけど


広大な大地が気持ち良くて、住宅街も広々でアメリカ・・・というかハリウッド的でした(笑)


緑も沢山あるし、今度はのんびりこよう♪

そういえば


以前に緑山スタジオで何かの収録の時に

目黒から弁当作って自転車で来た記憶が(笑)


やってる事はまるで変わらないね♪


買ってきたカセットテープも良い感じだし



のんびりした夏休み風日曜日でした♪


でわでわヾ( ̄(工) ̄)ノ