VHSフル稼働 | 辺見さとしブログ

VHSフル稼働

ビデオデッキのヘッドクリーニングしても中々きれいに映らないので

 

「とりあえず、どんどん再生してけば元に戻るのでは?」

 

という事で

 

作業中も流しっぱなしで

 

でも、昨日よりは綺麗に再生するようになってきたよ♪

 

ちゃんとパットトーピーだと分かりますww

 

まぁMR.BIGは音を消しても何の曲か分かるほどに聴きまくったからねw

 

当時はネットもやってなかったし、全く情報が入ってこなかったので

 

こんなモノも買って研究したりしてました♪

スミマセン・・・海賊版です・・・・・w

 

当時はこんな酷いビデオでもお宝だったのだから

 

時の流れを感じますなw

 

 

そうそう

 

招き猫スタジオのセットアップ♪

 

こんな状態になりました

よい音をガシガシ浴びられる環境です♪

 

最高!!!

 

でわでわヾ( ̄(工) ̄)ノ