デストロイヤー、CDデビューか??!! | 辺見さとしブログ

デストロイヤー、CDデビューか??!!

朝日を浴びるデストロイヤー 毎朝見るたびに 「美しいギターだ・・・・」とうっとりしますww そして、今日から中国女性バンドのMIX開始です♪ 本人達の演奏以外にも 招き猫でレコーディングしたデータも使う事になったので 黄色デストロイヤー、本チャンレコーディングデビューになりそうです♪ せっかく赤デストロイヤーも招き猫にやってきたので そちらでもこっそりレコーディングしちゃおうかな??ww まぁ冗談は置いておいて デストロイヤーの似合うかっこよい1曲になりそうです!! 本人たちもデストロイヤー使っちゃえばいいのにw ケリージョンソンみたいにね♪ そんなこんなな、デストロイヤー40年経ってまさかのCDデビューのお話でした♪ でわでわ♪