5150完治 | 辺見さとしブログ

5150完治

5150の不調はエフェクトループだったのでは???!!!という訳で

 

確認ヾ( ̄(工) ̄)ノ

 

ふむふむ

 

確かに端子がどす黒く酸化している・・・

 

 

という訳で

 

いつものあそこへ

 

 

雅な道を通り過ぎて

 

千石電商さん

 

ちゃんとPeavey用のジャックが置いてありまして

毎回かゆい背中を確実にかいてくれる千石電商さんですw

 

週に2.3回は来ている秋葉原ですが

 

最近はめちゃストレスの溜まる青山通りを避けるルートで来ているので

 

往復で10キロほど距離が伸びたけど、快適なライドになりました

東京駅を見ながら

 

飯田橋を渡って、のんびり招き猫スタジオへ帰ってから

 

早速

 

 

結局、エフェクトループ以外にも、フットスイッチのジャックとかも全部交換しました

 

 

で、キレイになったところで

 

動作確認♪

バッチリです!!!!!!!

 

いやぁ・・・・長かった5150の不調・・・・

 

これにて完!!!!です!!!

だといいけどwww

 

でわでわ♪