2週連チャンで日曜日は空手大会でした〜


まずは、道場の型の大会&講習会🥋



テキストを入力


優勝🏅〜(上級の部)


🥈〜(初級の部)



大会に来れなかった旦那さん

ちゃっかりショートケーキスイーツ買って息子さんの帰り待ってました〜爆笑笑









もちろん赤ワインシャンパンで〜!!


笑


息子さんはチョコケーキグリーンハート





で、その次の日曜日〜🥋


全日本大会🥋

フルコンタクト🥋



頑張りましたが負けてしまいましたえーん泣泣


また次頑張ろ〜!!


1日かかりの大会はやはり親も疲れた


また頑張る為に〜

帰宅して

お疲れ会生ビール生ビールジュースシャンパン


奮発しました〜爆笑



半額ですが…笑



パワーつけて頑張れ息子さんグリーンハート


母も体調管理頑張ります星