blogの更新が夏休み以降止まっていたことに最近気付く。

毎日多忙で時間がないのだが、blog更新を止めちゃいけない・・・・反省。

と言っても、打合せにつぐ打合せで合間に事務仕事をこなす日々のどこに更新する時間があるのだろうか・・・・

来月から新たなコンテンツを立ち上げる予定なのだけれども、それをこなすことができるのか不安不安不安。
でも、沢山いる社労士・行政書士の中で付加価値を値段以外で付けるには「私はこんなことができます」で
売り込むしかないのだ。

そんなここ半年間の忙しい日々唯一の息抜きは”あまちゃん鑑賞”でした。
それも明日で終わってしまう・・・ショックで今日元気がない。

こんな残念なことはない。
ありえない。
週末になるのが嫌だった週は人生で今までない。
週末がうれしくないなんて信じられない。
そんな気持ちになるんだなぁ~と、クドカンはとんでもないお話しを考えてくれたなぁ。。。。あせる

来週から何を息抜きにしたらいいのかしょぼん