クビになってちゃらんぽらんなわけですが



今日きちんと制服と鍵返しにいきましたひらめき



なんか、あのクビ宣告のあとも



よくわからん、ありがとうメールとか貰ったけど











結局はやめれてよかったと言うことキメてる





今日になってはじめて知ったけど




意外と帰国までにやらないといけないこと



特に、第二子の部屋づくり





が、思ったよりも大変だと言うこと。











先日から旦那にはshedの解体を頼んで




新しいshedを建てられるように。



これが建てられたら家の中にある片付いてない段ボール達

↑たぶん売りに出すべきもの。


を、一掃できて、パソコンの部屋も

私たちの部屋も片付くこと間違いなし!



片付かなかったら、、、、




私のせいか?片付けへたなんでね真顔



んで、今日はキューピーちゃんをデイケアに預けて





旦那はカーテンのレールをつける係
(引っ越してきてから一年間放置)


私は家の掃除と、洗濯物ひらめき


久々にきちんとやれるよ~!!!


キューピーちゃんの部屋もスッキリさせて


寝るときの癇癪を減らすように努力真顔




まだ自分等の部屋の片付けしかできてない(笑)



ワードローブも実はかえたいんだよね。



棚すこし付け加えたりとか程度で

いいから出きるといいんだけど、、、



何せ日本行きのチケットでビンボーさんなので

何に使うかは気を付けないとな~不安



でも、変えたい、、、ワードローブ真顔