ここ最近めっきり寒い。


たまに暖かいけど、夜になると空咳がやばくて


眠るのが難しかったりとかあったんだけど


あと、仕事休んだりとか。


空咳がひどくて仕事休んだけど結局体力有り余ってるし

咳が気にならんのやったらって説明して


友達のベルさんとお茶泣き笑い


話しまくった。


前日もベルさんちの子供たち、エムちゃんとティちゃんを

我が家へ招待してキューピーちゃんと遊ばせたりニコニコ


子供いるとね、話せるけど

沢山沢山って訳にも行かないからひらめき


やっぱカフェとかで優雅にキャッチアップ良いね目がハート


たまにで良いんだけどさ、やっぱ物価高いからね(笑)

写真はないwww



それにしても、日本語で バーって話すって

ストレス発散にもなるし、楽だなと感じるひらめき


英語も勉強しないと行けないんだけどさ

↑永遠に言ってるけど始めない。







次うちで遊ぶときはお砂場とか

作って遊ばせたいな。

いつ出きるかわからんし、
庭にはメープルと言う侵略者がいるけども泣き笑い