ここ2週間程、謎の空咳に悩まされてます。



乾燥と寒さからくる物だとGPで言われて


収まるのを待つしかないらしい不安


仕事が月曜日と水曜日の2日なので


大丈夫かなと思って出勤したけど



発作みたく咳が出てきて、早退泣き笑い



医療関係だしね、やっぱ患者さんの前で

ゲホゲホはヤバかった真顔
↑歯科医の視線がwww


他のスタッフにはアシスト変わるよ。


と言われ、歯科医には患者さんの前であれは気になるよね。

と言う感じだったので、マネージャーに話して


早退にしてもらった。


マネージャーはかなり渋ってたし

態度でウザがってるのわかったけど


強行突破。喉のイガイガ感ぬけなかったし

そのあとも結局空咳続く真顔



結局その週は空咳なおらずで水曜日もおやすみ。


マネージャーからの返事





Oh no のみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつもは長ったらしく返事くれるんだけど

怒りですかね。

わかりやすすぎ泣き笑い



もう、早いものであと11日間働けばこの方たちとおさらば。


スタッフ増えてないから、かなりヤバイと思うけど


私にはもう関係ないのだ!!


と言う独り言でした。



ちなみに、空咳は完治してないです。

昼間はほぼでなくなったけど、
夜になると本当にひどくて


加湿器買うべきなのか?と思っております真顔真顔