そういえば、夏の電気代が出たのでひらめき







なんとですね、






クイーンズランドでもないのに





$50(今クォーターです)目がハート





でも、実際は$170位だったんだけど


今年は補助金として政府から$150位出てて

(細かくは125だったかな?)



$50という結果になりましたニコニコ





満足だけどソーラーパネルのプランって


普段の料金が高いので


太陽のでない冬が、お支払多めになる時期ということ。






友達の家は
夏は$50だけど冬は$500って言ってたからなぁ。





年間で言うとまぁ少し安いかな程度じゃないだろうか?






と言うのがSAでのソーラーパネルの感想。



また、冬のクォーターでどんなもんだったか


レビュー書きたいと思いますニコニコ