もうね、タイトルの通り。






まただよ、ダイビティ(ダイベティ?)


今回は全然体重増加してないし




大丈夫かなって思ってたら





なってたよ真顔




でさぁ、グルコーステストって


二時間の間に三回血液検査するんだけど



そのうち一回だけ引っ掛かってたらしくて




私の中では、軽い糖尿病程度?



なんて思って先生に



それって軽度だから糖尿病じゃないってことですか?

厳しく食事制限しなくていいってことですか?



って聞いたら



糖尿病はpositive or negativeだから!




って言われた泣き笑い




そうですよね不安



そう、結局糖尿病だから



糖尿病セッション受けたんだけど、



これまた結構よかった!!



内容濃かったよ。



VICとは違った泣き笑い




出きる気がしてきたもんね、食事制限。



いや、今回は食欲が前回よりもないからかな。




うまく行けそうって思ってたら



あの機械








またもらって、食事制限のクラスの時に



試しにやってみる時間があったんだけど




みんな割りと平常値なのに私だけ平均値を倍くらい


上回っててさ、、、




あれ?もしかしてインスリン行きになる?(笑)









もうやだよっ!