先日行ったIKEAで



買ったものー!


じつはブロ友ハヌルさんがセールしてるよって

ブログかいてくれた次の日くらいに行ったんだけど


セール終わったかなと思ったらまさかの13/5まで!




と言うことで、私も365のガラスのコンテナ達を


追加で購入口笛



あと、ぶらぶら見てたら



ほしかったサイズのハンパー!!!

旦那と見ながら買っちゃう?ラブラブラブ



ってなって購入口笛


これ、中には仕切りがあって


子供が増えて四人になったら各々使えそうニコニコ




そして、旦那とずっと、どうにかしたいなと思ってた

洗濯物が乾いてからのワードローブに戻すまでの導線が


なかなか決まらなかったけど



IKEAで見つけたこれ!








ハンガーを掛けないときはしまえるし

ここにアイロンがけした服を吊るしておいたら

旦那が寝室まで持っていくって言ってくれたから

壁に穴あけてもいいかなと思って購入指差し




そしてこいつ!、、、、











は、コストコで買いました泣き笑い


ランドリーネタのついでに目がハート

ジョセフジョセフの折り畳みアイロンボード!

うちの新しい家は狭いので立つタイプのアイロンボードは

売り払ってこちらにひらめき



まだまだIKEAで買ったものあるけど、


今日はランドリーセクションのみでひらめき


次は玄関周り~口笛